芋けんぴ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、もう、めんどくさかったという事すら忘れた。
忘れるってすばらしい。(が、後で痛い目に合う、きっと)

夜ですね、室温10度、湿度65%。なるほど、寒く無いはずだ。久々に風呂に行った。や、いつも寝る前に行こうと思い、めんどくさくなる。というパターンだったので、今日は夕方早々と行ってきた。そして迂闊にもボディローションを忘れて行った。だがまぁ、身体だし、塗らなくてもどって事無い、と思ったのだが、甘い。実に甘かった。もうね、今、まさに今、痒くて痒くて、チクチクチクチク、不快だったわ。なぜか足だけ。で、まぁ塗りました。治まりました。なんだろ、古いヒートテック?やはりチクチクの原因は毛玉?



や、ホント、好きなんです。で、お気に入りの久助が通常商品じゃない事に落胆してしまったのだ。で、まぁ、同じ南国製菓の普通の芋けんぴ。うん。コッパものが取り除かれているんですね、って思いながら食べました。もちろん美味しい。痛風の為にも砂糖の摂取は避けたいところなのだが、もう、止まらねえ。とはいえ、たったの120g、うん。楽勝。