ハーシー 黒みつ抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どちらかと言うと自分と向き合いたい。

朝ですね、室温9度、湿度65%。明け方背中が痛かった。もしかしてインフル?とびびったが、いやいや、平気みたいだな。人の居るところではマスクは必需なのについつい忘れてしまう。ピークは越えたと言ってもまだまだ油断は出来ない。花粉うんたら言ってる癖にマスク常備してないのもどうしたものかとも思うな。あと、手洗いうがい、か。そろそろ出勤が始まっちゃうから徹底しなくてはだ。っていうか、残り少ない在宅期間、大切にせねば。


『ハーシー 黒みつ抹茶』

目新しいモノがあると買ってしまう。どうでも良い事なのだが、私、ずっと、ハーシーズ、とSを発音していましたよ。ハーシーなんですね?といっても、長年の癖、抜けるのであろうか?で、ハーシーのくせに黒みつ、抹茶、はて?って訳です。コーティング、コーティングがチョコのコーティングと抹茶チョコのコーティングの2なんですな。で、中に抹茶チョコ&黒みつ。なるほど・・・。そういえば、ハーシーズの分厚い板チョコ、見ないなぁ。外国=アメリカだと思っていた子供のころの憧れのチョコだったんだよな。