ハーシー アーモンドチョコレートバー

イメージ 1

人と接するって、やっぱめんどくさい?
接すると不満も生まれる。そしてその不満はまた別の所いぶつけられる。
たまったもんじゃないわな。

朝ですね、室温26度、湿度62%。何でこんなに涼しいの!?そして全然咳が引かん。ただ昨日一昨日の猛烈な汗のおかげか手の甲がきれいになった。や、紫外線アレルギーで老木のようになっていたのが、なぜかマシになってる。いろいろと不思議なもんだな。


『ハーシー アーモンドチョコレートバー』

これ、買うたんびに思うのよ「意外と美味しいな」って、どんだけ低く見とん?ってな感じだ。やっぱ、カリッとアーモンド、これかな。で、箱を開けた時に細っ!ていう印象も毎度なんだよな。でもこの細さが食べやすさにつながるのも確かであって、やっぱ1箱一気にいってしまうんだよな。アイスの箱食いは止めようって去年反省したにもかかわらず、やっぱ無理だな。うん。そういや、ハーシーズの板チョコって見ないなぁ、もう売ってないのか?で、まぁ一応栄養成分。1箱一気したので6本分まとめて、6本=300ml、738kcal、だっはっは、まじですか、たった738 !!タンパク質9g、脂質50.4g、炭水化物61.8g、ナトリウム144mg、やっぱ脂質を見る限り1箱一気はいけないな。や、ホントはカロリーもダメなんだけどね、なんかもう、慣れって恐いね。