クリスピーサンド マンゴー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、まぁ、今の心境だと誰とも接したくない、かな。

お昼ですね。室温23度、ストレス無しの気温だ。
昨日、お風呂上がりに前髪を切った。
前に頭頂部の薄毛が気になって髪の毛を切ったのだが、また伸びて来たのだ。
で、分け目のあぜ道がやはり気になって、ばっつりと切った。
ウザイからかなり短く切った。
あぁ。ものすごく後悔している。
まず、切ったにもかかわらず、いつもの分け目で髪の毛が別れている。切った意味がない。
そのくせ、顔があらわになって…なんか、どうよ、これ。
や、気にしなきゃいいんだけどさ。
うん。たぶん、頭皮の負担は軽くなってるはずだから… 
それに、前髪のうざったさは無くなった。
一応、快適ではある。
や、横の髪、あれがまだジャマか?
もういっその事バナナマンくらいにすればいいのか?
ま、いいや。今日のお風呂上がりも、もうちょっと切ろう。うん、今度は横を切ろう。


おやつ

『クリスピーサンド マンゴー/ハーゲンダッツ


これね、そんなにおいしくはないだろう、と思ってたの。
惹かれないよな、って。
でも、一応増税前に(笑)

いやいやいやいや、ごめんなさい。

おいしかった。うん。マンゴーじゃん。って思った。
もっとこう、ケミカルっぽいんだと思ってましたのよ。
や、でも、ミニカップのマンゴーだっておいしかったんだもん。おいしいわな、そりゃ。
マンゴーのチョコのコーティングもホントいいバランスで甘くて良いわけよ。

あ、ウエハースにもマンゴーを使ってるらしいが、それは分からなかった。うん。

や、久々のクリスピーサンド、ホントパリパリだし、すばらしいわ。

ま、これを食べた故、ロッテシェーキもマンゴー味にしたんだけどさ。
うん。そして、今日も半額だったよ、シェーキ。