こし餡 生もみじ/にしき堂(広島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね、室温8度、湿度67%。穏やかな朝だな。もはや花粉症の性なのかどうかは分からないが、瞼、腫れぼったい。水分を含んだ感がハンパ無い。がしかし、目の下、下瞼?ここは乾燥気味なんだな。あまり自分の顔を鏡で見ないから通常どうなってるのか分からないのだが、ふむ。でも、今の所視界はまずまずクリアだ。


『こし餡 生もみじ/にしき堂(広島)』

もっちりだ~~。で、原材料を見ると皮はもち粉なんだね。もはやもみまんは米の粉なのか?や、おいしいのよ、とってもおもいしの。最近じゃスーパーでも定期的に広島祭りをしてくれるので手軽に買えます。うれしい。