白桃のおいしさがぎゅと詰まったアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
普段あまり人と接しないからなのか、
お店で接客とさて、色々と話し込んじゃってる自分にびっくりだ。

夜ですね、室温34度。湿度59%。うん、ちょっと下がってきた。今日もホント、暑かった。そして、ぬかってしまった。ついついめんどくさくてTシャツのまま上に何も羽織らずに自転車に1時間位乗ってしまった。真っ昼間だ。汗ばんだ腕に風が当たるので涼しいのだ。が、今、腕を見てみておののいた。真っ赤じゃないか!袖のあともちゃんと残ってる。で、恐る恐る顔も見てみた。うん。瞼と鼻が赤い。腫れぼったい瞼がますます…っていうか、腫れぼったいからこそ焼けちゃうんだよな。


『白桃のおいしさがぎゅと詰まったアイスバー

アンディコである。うん。ネクターを凍らせたらこんな感じになるのだろうな。とろっとした感じがたまらん。白桃果汁50%。うむうむ。