ハーシー アーモンドチョコレートアイスバー/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

夕方ですね。っていうか、真っ暗だ。室温22度、湿度61%。昨日もそうなのだが、なぜか顔が脂っぽい。ものすごくべたつく。久々に顔も洗えて毛穴が全開なのか?社長妻にかりた痛風の本を読んでいる。読めば読む程不毛な気もする。や、とりあえず、初心に返って水を飲む。あと、酢。と、冷え厳禁。ただ、お酢って身体を冷やすんじゃなかったっけかな。摂りすぎなきゃいいのか?ついでに体温も測ってみた。36,3度。普通だな。


『ハーシー アーモンドチョコレートアイスバー/ロッテ』

ハーシーズは、カタカナ表記だとハーシーなのか?チョコ&ナッツもののアイスが食べたくて買った。あれだな。ファミリーパックというのは本当に1本が小さいな。1本50mlか、これ1本で満足できるようにならないと痛風発作から逃れる日は来ないんだろうな。で、チョコがけアイス。おいしい。でもって、1本辺り123kcalもあるのか。いっぺんに3本は食べちゃうから…う~む。