豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
他人の事が目に入らないんだよな、最近特に。
単純に目が悪いからか?

夜ですね。室温20度、湿度64%。暖かく感じるのは風呂上がりだからなんだろうな。やっとです。3日目にしてやっとオイルマッサージをしてもスクラブみたいにならなかった。とは言え盲点な背中とか…自信無いなぁ。何を怯えていたのかというと、マッサージャーね、木製のヤツなんだけど、買った時に店員さんに「水気厳禁」って言われてたのよ。もうね、「洗えねぇ」ってガクブルだったわけよ。あれだな、風呂上がりだからといって身体がキレイとは限らないという事が身にしみて分かったよ。


『豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ/シャトレーゼ

これね、”ほらく”って読むのね。おもいっきしローマ字でHORAKUって書いてあるもんね。なのになぜか「らくのう」って思っちゃうんだな。うん。ゴルゴンゾーラに蜂蜜のブッセ!!という事で飛びつきましたよ。ワインでも行けるんじゃん?と思いんがら買ったのだが、まぁ、お酒は控えてるので普通にバクバク食べました。アマジョッパ胃感じがええなぁ~。