北海道バターソフト/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、なんとなく不安?

夕方ですね、室温22度、湿度46%。程よい気温。今日はさっさとお風呂に行って来た。めんどくさくなる前に行ったのだ。で、帰って来たら想像以上に部屋が汗臭かった。この部屋のニオイはお風呂上がりじゃないと感じないのだが、どうなんだろう。私以外の人はちゃんと感じるニオイなのだろうか。そして気になるのは私自身もこのニオイなのだろうか?今日はこれから友達と会う。聞いてみるか?や、ホントの事なんて言ってくれないんだろうな。っていうか、玄関に良い匂いのする石鹸老いてるはずなのに…あれ?


『北海道バターソフト/シャトレーゼ

そう、シャトレーゼが閉店するのだ。なので駆け込みで行って来ました。ポイントカードを使いきる為に。で、やっぱこれなのよ。これがおいしかった。こっくりしてますのん。4本入りで529円。シャトレーゼニしては高め設定だが、いやいや、美味しいんですもん。