THE ICE CREAM SHOP コーン ホワイトチョコベリー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだかんだ言って心の余裕なんだろうな。

深夜ですね、室温23度、湿度71%。ウチは湿度が高くても快適だなぁ。風呂に行って来た。いやぁ、いつの間にか水風呂に惹かれない季節になったんだなぁ、と思いながら湯船に浸かった。だが、出る頃にはやっぱ、水風呂も…とか、ジェットバスも、とか一通り入らないと気がすまない感じになっていた。根っからの貧乏性か。そして今月10日はラベンダー湯まつりらしい。10月10日は銭湯の日なんだよな。


『THE ICE CREAM SHOP コーン ホワイトチョコベリー/シャトレーゼ

ふふふ、これ、1000円以上レシート5枚溜めて交換してもらったのさ。このアイスクリームショップシリーズだとどのアイスでも良かったみたいなのだが、一番買わなそうなヤツを選んでしまった。他はアーモンドコーヒーとキャラメルバニラだ。だが、このホワイトチョコべリー、思った以上に美味しかったのだ。ホワイトチョコが濃厚なのか?甘酸っぱい苺のソースも存在感ありだし、良いではないか。