えびフィレオ/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。柔軟に捉えたいな。

お昼ですね、室温23度、湿度70%、ウチの湿度は70を下回らないなぁ、職場はたとえ洗濯物を部屋干ししても60を超えないのにな。最近は朝、余裕があるので体幹レーニングが続いている(逆に夜は余裕無くお風呂をさぼってる)で、まぁ基本の腹筋だわな。膝を90度に曲げて手を太腿から膝まで滑らしつつ上体を起こす。これは難なく出来てる、と思っていたのだが、いやいや、あれ?出来てないじゃん。指先は膝に付くけど…もうちょっじゃない?もうちょっと…起きれない!いやいやへこたれませんよ。


えびフィレオ/マック』

昨日夜は久々にバーガー2個食べをした。若い頃は2個が普通だったんだよな、なんてノスタルジックに浸った訳だ。で、久々にえびフィレオを食べた。えびがプリプリやな。エビカツってのも若い頃は好きだったなぁ、となんどもノスタルジーにひたひたに浸った。や~~、最近は思い出だけで満腹になりそうだな。(バーガー2個とシェイクで満腹になったんだけどね)因に免罪符のようにちぎりキャベツは食べてます。