ベーコンレタスバーガー/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
欲を捨てればいいんだよ、と社長妻が教えてくれた。
ま、そりゃそうだわな。

夜ですね、室温25度、湿度65%。肌寒いか。そして汗臭さが漂う。ぐぬぬ、と思いつつシャツの襟首の所からクンクンしてみる。が、そうでも無い。で、ふとした時に漂ってくる。袖口をクンクンしても脇をクンクンしても違う。椅子の上に体育座りして膝をクンクン…これか!レギンスか!や、シャツは家に帰って着替えたから臭うはずも無いんだ。でも服よりも身体だよな、と思ったのよ。でも服だった。って事は…今日も風呂に行かなくても平気?着替えれば平気?


『ベーコンレタスバーガー/マック』

今回優待券を全て貰った事になる。もう、マック祭りです。で、今まで買った事の無いベーコンレタスバーガーに手を出してみました。…おいしいじゃん。レタスのシャキシャキ、やっぱおいしいよな。いままではやたら肉に目が行っていたのだが、あれだ、私動脈硬化だし、肉にこだわっちゃいかんのだ。