マックフロート ゆず

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫だと思う。うん。

夜ですね、室温31度、湿度65%。お風呂上がり、汗がすごい。そしてやはりお風呂から帰ってくると部屋の臭いが気になる。ドアを開けて一歩入った時に。。もわっと来る。で、もう一歩入ると置いてある石鹸の匂いに変わる。今日は自分が臭かったから部屋もいつもよりもすごい事になっていた。恐いなぁ、残り香ってヤツかぁ。自分の臭いが部屋に残って、で、自分はお風呂できれいになって帰って来て、今度は部屋の臭いが自分に付いたりするの?あ、タバコの臭いのする部屋にずっといたらタバコ臭くなるんだから部屋の匂いは付くよな。


『マックフロート ゆず』

うん。やっぱ持って変えるとこういう状態になる。で、急いでソフト部分を食べる。ソフトだけすくってるつもりが氷もすくってしまうとちょっとムカつく。いっその事氷無しにしてもらおうか、でもそうするとソフトは浮かないの?気になる、すごく気になる。あ、で、ゆず、ね。うん。炭酸キツ目、で、何とな~く柚子かな~って感じかな?でも、キウイのよりこっちの方が好きかな。どうでも良いのだが、柚子のみってもう付いてるんだよな、真緑だけど。これからどんどん黄色くなるのか。意外と木になってる月数(?)長いんだな。