2017-02-17から1日間の記事一覧

はちみつとゆず100%のキャンデー/扇 雀飴本舗

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、前向きに生きていこうと思ってます。 夜ですね、室温17.1℃、湿度58%。今日の日中はホントに暖かかった。部屋も19℃まで上がった。今外は冷たい風が吹いている。危ない危ない。風呂に行ってきました。身体が赤く…

KEN'S ガトーショコラ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 前向きではあります。 お昼ですね、室温16.5℃、湿度62%。すばらしい!暖かいです。お掃除…埒があかん。と思いつつ、とにかく、ガラクタを捨てる…と回りを見渡す。が、しかし、どれもこれも私にとってはガラクタでは…

ホワイトチョコパン/墨絵

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、向こうからぐいぐい来る、ってのはもう無いからな。 平和だな。 朝ですね、室温9℃、湿度61%。昨日は結局お布団に入っても寝付けなかった。マンガ1冊読んで、さぁ寝ようと読書灯を消したのだが…。で、再び読書…

蓬莱の豚まん

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん、片付けをすると少し前向きになった。 絵空事ではめんどくさく無い。 深夜ですね、室温12度、湿度57%。暖かいなぁ。またもや晩ご飯後にうたた寝をしてしまった。これでは早い時間に晩ご飯を食べても意味が無いよ…