ベルギーショコラソフト/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね、室温31度、湿度58%。風呂に行ってきました。そしてやはり部屋に帰って来ると…部屋の臭いが気になる。ただお風呂上がりじゃないと気にならないんだな。完璧に汗の臭いだと思うんだよな。部屋の臭いっていうのはやはり人にもつく、というか、私もあの臭いなの?なんか微妙だな。


『ベルギーショコラソフト/シャトレーゼ

コレも今年初めて見ます。とっても気になってました。うん。実においしい。やばいです。結局4本入りなの、全部食べちゃったじゃないですか。今日に至ってはモモのアイスも5本?あとケーキ2つ。もう、留まるところ知らない…や、それにしてもコレは美味しかった。栄養成分ね、1個辺りね、227cかl、タンパク質4.2g、ししつ11.9g、炭水化物26.3g、ナトリムム53mg。kうんコレの4倍かぁ…うわっ…