メガフィレオ/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね、室温32度、湿度60%。蒸し暑い。身体がベタベタしてる。そして当然…臭い(笑)映画の予告を見ながら思った。私はもしかしたら山田が好きなのではなくて小汚い感じの男の人が好みなのか?というのは、あれだ、スクープ!の予告を見て思ったのだ。こういうんだったら福島も可って。いやいやでも、でもでも、リリーは…無しだ。リリーはひっかからん。どういう事だ?


『メガフィレオ/マック』

朝食べてしまった。ひっさびさのフィレオだ。で、改めて思った、これってフィレオフィッシュとチーズとタルタルだけなのね。うん。でも、白身魚のほんわりしたの嫌いじゃないんです(めったに食べないけど)たまにはいいかな、って思いました。うん。