栗原さんちのおすそわけ ホワイトチョコプリン ゆずシロップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

雨降っちゃいましたね。今日は曇りのまま持つと思ってたのにな。
風呂上がり、濡れながら帰るはめになってしまった。
ふふふ、2日続けて風呂に行くなんて、さすが在宅だ。
っていうか、今日はヒートテック着てたの。
ヒートテック、暖かくて便利なのだが、とっても危険なのだよ。
これ着て汗をかこうものなら・・・・もう、もわもわと、辛い匂いが立ちこめてくれる。
ま、今の私には匂いを気にしなくてはいけないシチュエーションがないのでね。
このもわもわとした匂いを確認して、ひとりほくそ笑んだりしてます。
普通の人は毎日お風呂に入るのだろうから、
別にヒートテックでも危険な目に合わないんだろうな。
・・・ちょっと憎らしい(笑)


おやつ

栗原さんちのおすそわけ ホワイトチョコプリン ゆずシロップ』


久々に食べます。栗原さんち。
このシリーズを最初に食べた時は、おののいたんだよなぁ~~~
こんなにおいしいモノがスーパーで気軽に買えるのかって。
でも、まあ、そんな世の中に慣れました。

これね。うん、ゆずシロップ無くていいかな。
・・・うん、私には、この意外なおいしさってのが分からんかった。

ごちそうさま。

108円(クイーンズにて)


今までの栗原さんちのおすそわけ