はちみつとゆず100%のキャンデー/扇 雀飴本舗

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、前向きに生きていこうと思ってます。

夜ですね、室温17.1℃、湿度58%。今日の日中はホントに暖かかった。部屋も19℃まで上がった。今外は冷たい風が吹いている。危ない危ない。風呂に行ってきました。身体が赤くなるまで入りたいのだが…や、せめて脚が赤くなるまで…。なりませんなぁ。冷えてんのかねぇ。


『はちみつとゆず100%のキャンデー/扇雀飴本舗』

ゆずが入ってるのも見つけてしまった。はちみつとゆずだけで出来た飴である。これが重宝しています。ほのかに柚子。おいしいです。出かけるときは、ポケットにこれが入ってないと落ち着かないほどです。