伝統の手揚げもち 銀婚

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。まぁ、大丈夫。

朝ですね、室温12.5℃、湿度61%。快適快適。がんばって片付けを行っております。物があるから片付かない、という事でがんばって捨てております。本当は容赦なく捨てたいのですが、まだまだその粋には達してません。すると、今まで気にならなかった埃が気になる…。机の上の時計の上にうっすら埃…とか。もちろん机自体の上も相当なものですが…。道のりは長いな。


『伝統の手揚げもち 銀婚』

そう、私の大好きな鹿島米菓だ。やはりおいしい。すばらしくおいしい。止められん。この絶妙な食感。これを食べながらマンガを読む。なんて至福なんだ。自堕落。