2015-01-11から1日間の記事一覧

ソフトクリーム(ブルーベリーのトッピング)/そよ風パーク(熊本)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 基本はめんどくさい。うん。 夜ですね。室温12度。そんなにあるんだ?風呂に行きました。気持ちよかった。今日、社長がミルフィーユの半分を食べていた。そしてえらく気に入ってた様子だった。「朝から飲んじゃお…

温かしょうがのど飴/明治

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ま、幸か不幸か接する機会がホント少ないんだな。 今日は社長妻いなかったし。 夕方ですね、室温12度。の割りには寒いな。今日は仕事に行ったら3時間程で「帰って良いよ」と言われた。給料その分減るけど、でも単…

チョコのケーキ/エルメ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 自分の自信の無さの表れです。分かってるんです。 朝ですね。室温8度。今日は歩いてない。なのでちょっと寒い。相変わらず朝350g超えの野菜の調理をしている。といっても野菜炒めなのだが。うん。もやしは楽だ。あ…

ドゥミルフィーユ/エルメ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、人ではないんだよな… 夜ですね、室温9度。ま、風呂上がりだからポカポカよ。そう、9時までとかぬるい事言ってたんだけど、やっぱ切羽詰まってしまったので行ってきました。スッキリした。そして、野菜350g…