KEN'S ガトーショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
前向きではあります。

お昼ですね、室温16.5℃、湿度62%。すばらしい!暖かいです。お掃除…埒があかん。と思いつつ、とにかく、ガラクタを捨てる…と回りを見渡す。が、しかし、どれもこれも私にとってはガラクタではないのだ。そもそもガラクタとは?まぁ、使わなく価値のないもの…であろうな。そうなると、ほぼ私にとっては価値のあるものばかりだもん!となる訳でして、もうちょっと絞って見ると…、「使って無く愛してないもの」うん、とりあえず、これ、いってみよう。ようするに貰って捨てれずにいるもの、とか買ったけどイマイチだったもの…。ある、バーニャカウダーセット。あと、独り炭火焼セット。これは…使った事が無いし今後も使わん。でもって、私の回りに貰って喜びそうな人が居ない(ていうか、人が居ない)うん。今こそ捨てる。


『KEN'S ガトーショコラ』

あぁ!ケンズカフェだ!私の憧れケンズカフェのガトーショコラがヨーカドーのバレンタイン商材にまぎれてる!が、しかし、散々ネットで見たあの形状とは異なる。おや?でも、量を少なくして値段も抑えて買いやすくしてるのか?スーパーだし。と手を伸ばす。箱をマジマジと見る。ただ1つ、引っ掛かることがあった。原材料にマーガリンと書かれているのだ。マーガリン…、マーガリンは無いよ、マーガリン。確かに小麦粉は書かれていない。小麦粉は使ってないのだ。でも、マーガリン。迷ったが買った。3本入り1620円(税込み)あれよ、期待してたしちゃってたから…。(マダムシンコは期待してなかったから楽しめた)でも、でもでも、でも、おいしかったかな。うん。普通においしかった。うん。