ホワイトチョコパン/墨絵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、向こうからぐいぐい来る、ってのはもう無いからな。
平和だな。

朝ですね、室温9℃、湿度61%。昨日は結局お布団に入っても寝付けなかった。マンガ1冊読んで、さぁ寝ようと読書灯を消したのだが…。で、再び読書灯をつけて風邪の本を読む。いつもなら寒くて肩なんか出してられないのに昨日は暖かかったのだな。そうこうしているうちにお腹が空いて、結局お煎餅とチョコを食べてしまう。もちろんその後に歯を磨きに起き上がる事は無かった。風邪の効用は面白いが難しい。難しいが故いつの間にかウトウトとなり、結果的にはよかったのであろう。1つ思ったのは私の身体は乾いているのだな。だからアトピーも出たのだな。逆だと思ってたよ。っていうか、結實先生は水分が過剰だからアトピーの症状が出るって書いてあったんだけどなぁ。あと、頻尿も水分不足。うん。そうなのか。


『ホワイトチョコパン/墨絵(新宿)』

これはホワイトチョコとマカデミアナッツが練り込まれているのだ。チョコパンよりもこっちが好きだ!!っていうか、とってもおいしい。とってもしあわせ気分にしてくれる。173円(税込み)