ゆず茶/もへじ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応、前向きに…。

朝ですね、室温7℃、湿度57%。まぁこんなものか。昨日、夜のニンニクは危険、と実感したにもかかわらず晩ご飯はニンニクたっぷりパスタだった。鍋を仕込むのを忘れたのだ。だが今朝は口の中がそうでもないのだ。自分ではそんなに不快感がわからない。って事は昨日の朝のあの不快感はニンニクだけの性ではないって事か…。や、それとも慣れか?だったら怖いな。


『ゆず茶/もへじ』

朝飲んでほっこりしてます。大分の近藤養蜂場で作られてるみたいですね。はちみつだけでじっくり煮込んで作られてます、と書いてある。ん?煮込んで?あれ?ゆず茶ってのは生なんじゃないの?や、まぁいいや。で、これね。美味しいです。とはいえ他のゆず茶を飲んだ事無いので比較ができない。あと、はちみつ感はわからん(笑)でもとっても柚子でとっても美味しい。風邪にも良いはず。