キットカット 毎日の贅沢

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、在宅中は接しないからな。気楽なもんだ。

お昼ですね、室温13℃、湿度47%。そうか、昼間は50%切るのか。小さい範囲のお掃除と片付けを重ねています。意外と楽しい。拭くと磨くの違いを憶えた(笑)蛇口が…今まで見た事の無いような輝きを放っている…。


キットカット 毎日の贅沢』

ビックカメラに行ったら…ここもかよ!バレンタインコーナーが。っていうか、キットカットとアルフォートがメインなんですけどね。ラムレーズンキットカット(ご当地の東京版)を睨みながら…買ったのはこっちです。せっかくなので贅沢に。で、これね、6本入りなんです。黒と白と3本ずつ。そう、たった3本ずつ。箱を開けたとき、ショボ、と思ったが、まぁ気を取り直して1本剥いた。さぞかし宝石のように散りばめられたクランベリー&アーモンド、と思ったのだが、なんか…埋まってる?や、まぁ、パッケージはイメージだもんね。うん。ホワイトチョコの方はラム酒の香り。うん…。なんか…。や、良いんですけどね。うん。ちょっと腹立たしいのは更年期障害かしら?ビックカメラで278円(税込み)