キットカット プレミアムヘーゼルナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
余裕さえあれば平気。

朝ですね。室温4.1℃、湿度66%。目が覚めたら窓の外がやけに明るかった。雪だな。と思った。がしかし、なんてことはない単純に寝坊しただけだった。もう明るくなってたのね、うん。ラジオ体操も逃してしまった。紅茶をいれようと小鍋を探すもいつもの所に無い。と思ったらシンクに入ってた。昨日ココアを作ってそのアマ洗っていなかったのだ。鍋肌に着いたミルク…めんどくさい。そしてゴム手袋をしていても伊豆が冷たくて指が痺れる。ついで言うとゴム手袋もカチカチになってる気がする。そうそうカレーの食べほで増えた体重も地味ながら減る方向性を見せてくれている。カレー熱、メラメラしたのだが、節度持った行動という事で、とりあえず外食(ランチ含む、っていうか、ランチだけなんだけど)は週1位までにしておこう。よし、今週はハルマキと焼き肉の予定だったのだが、カレーを押してみよう。うん。早速カレーの絵文字メール送っておこう。マインドコントロールだ。


キットカット プレミアムヘーゼルナッツ』

ぐわっ、起きたら1個しか残ってなかった。節度を持って食べるつもりがまたもや一気。キットカットのヘーゼルナッツ!しかもラム酒入り!そんでもってフィアンティーヌねり込み!大人やんけ!!という事で購入。うん。フィアンティーヌ自体はあまり好きではない(笑)だが、チョコの中には行ってこのサクサク館、たまらんじゃないですか。や、ヘーゼルナッツペーストもラム酒の香りも感じる間もなくこのサクサク館に酔いしれましたよ。12個入り398円、ドンキホーテにて。