キットカット  毎日のナッツ&クランベリー(1本ずつの小包装なのね)

f:id:aroy12:20200408091250j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、避けては通れないから。。。。

 

朝ですね、室温15度、湿度55%。風邪症状から57日目。今朝の体温36度。少し喉に違和感はあるが、うん、元気。昨日は久々にカスタードクリーム を作った。美味しいことは美味しかった。が、ここ数日の間にダロワイヨ のケーキを何個か食べていたので。。。やはり物足りなかった(笑)慣れってすごいね、ははは。あと、肉!豚ロース!塊!煮ました。大根と一緒にちょい濃いめの味で。もうね、砂糖と醤油って魔物だわ。いっくらでも食べれちゃう。保存食のつもりで作ったのに。。。っていうか、残るは大量の脂。

 

キットカット  毎日のナッツ&クランベリー(1本ずつの小包装なのね)」

 

クランベリー!美味しい!好き!ということで購入。や、もちろん安かったから、安売りだったからなのですが。はい。最近キットカットはホワイトチョコバージョンが多かったので、おや?という違和感はあった。後、クランベリーが奥歯の窪みにずっと居座るという事態も発生。ほぅ。