キットカット ピーナッツバター

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
夢の中では接してる、膨大に接してる。登場人物は皆さん昔の知人。
そういえば、友達の居ない暦が私より長い社長妻は、
夢にさえ知人は出なくなった。って言ってたな。
じゃぁ誰が出てくるのかって聞いたら、芸能人だって言ってた。
なんか…すごいな。

朝ですね、室温24度、湿度71%。涼しーんです。汗かかない、肌がさらさら。風はほんのり冷たくて気持ちイイ。や、台風なんですけどね。で、今日もバナナスムージーではなくカフェオレから朝が始まるのであるが、ビミョウに粉が溶けない。瓶の中の粉(昨日固まってたので振って崩した)を見ると濃い色の粒(ちょっと溶けた感じ?)がちらほら。劣化かな、と思ってググった。や、劣化は置いといて、コーヒーを入れる時に少量のお湯でちょっと練るのね。そしてお湯の温度も沸騰したてじゃなくて80~90度くらいがいいのね。…めんどくさいな(笑)


キットカット ピーナッツバター』

これね、ずいぶん前(もう、何年経つんだろう)にロンドンのちっこい駄菓子屋?で見かけて、どっかで買おうと思いつつ、空港の売店でも見当たらないしスーパー(セインズベリーズ)でも見当たらず諦めていたのです。(合宿中に立ち寄れる場所がこの2カ所しか無いのだな)っていうか、幻というか、見間違えかとすら思っていたのだ。で、今回、巡り会えたのです。あぁ幻のピーナッツバターキットカット。チャンスを逃してはいけない!と買いました。躊躇はダメ!で、まぁ、合宿中に買い物&買い食いも許される行為ではないのでこっそりポケットに入れて持って帰りましたよ。うん。で、喜び勇んで食べました(東京に帰ってからね)うん。ビミョウに何回か溶けて固まった形状?(笑)ピーナッツバターのややしょっぱい感じはうん。やっぱピーナッツバターだよ~と、思うのだが、何となくチョコ部分は甘さがマイルド?(キットカットなのに)う~~ん…。念願なのにな。扱いが悪かったな…。(ついで言うと、喜び勇んで1本、友達にお土産としてあげたんだけど、結構…ひどい状態だったのね、ははは)