31アイス(トリック オア アイスクリーム/ザッハトルテ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
た、とくには…大丈夫。

夜ですね、室温18.8度、湿度60%。寒いのは朝だけか。渋谷のブックオフの隣に猫カフェがあるのだが、そこの看板の猫の写真がえらくかわいいのだ。しかも看板の下に猫の鳴き声を仕込んである。前を通ると「にゃぁ」と聞こえるではないか、分かっているはずなのについ反応してしまい「にゃぁ」と返してしまう。なんともバツが悪い。


『31アイス(トリック オア アイスクリーム/ザッハトルテ)』

ピーナッツバターが大好きなのである。で、このトリックオア~は、ピーナッツのアイスにキャラメルリボンだ。あとチョコビッツとココアクッキー入り。ぜったい好き!なはずなのだが、ビミョウなんだなぁ(笑)イヤじゃないのよ?なんか、不思議?美味しいんだかそうで無いんだかビミョウにわからんのよ(笑)なんか…なんなんだろう?で、もう一個のはザッハトルテね、チョコアイスにアプリコットリボン。チョコケーキも入ってる。こっちは文句無く美味しい。とっても好き。それにしても31、店舗によって値段が違うなんて…迂闊だったな。