牧舎 十勝ポテトチップス 生キャラメル/花畑牧場

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
来るべき時に添える…。

朝ですね、室温13.9度、湿度63%。一旦起きてまたお布団に入ると服に冷気が纏ってて寒い思いをする。本の一瞬と入れに行っただけなのに。二度寝が辛くなる季節という事か。そして寝起きの1杯、白湯を飲んでいる。痛風発作はまだ大丈夫みたいだ。予兆は軽減している。でも侮れない。前回は1週間くらいの間があった記憶だ。それにしても、暴飲暴食はしてないつもりなのだが…、でもそれは私の基準であって、一般的に言うと暴飲暴食になっているという事なのか…。人と接していないと一般的というのが分かり辛いな。


『牧舎 十勝ポテトチップス 生キャラメル/花畑牧場

なんか、気が大きくなってしまったのか買ってしまった。「しみ込みリッチ製法」気になるじゃないですか。チョコのとこのキャラメルのと2種類あったのだが、迷いに迷ってこっちのキャラメル。や、花畑牧場だしね。うん。このしみ込ませってのは良い感じの歯触り。しっとりだしこっくりだし、なんか、いいんじゃ?と思うのだが、いかんせん味が…(笑)なんか、味、甘くは無いのよ。「おや?」の連発で口に運ぶ。「?」が解けないうちにポテトチップスが無くなってしまった。これは…リベンジすべきなんだろうか?と一瞬迷ったが…。うーーん。でも、このしみ込ませって言うのはしみチョコみたいで美味しいんだよな。っていうか、だから味が…味が…。