おうちスイーツ 渋皮栗のモンブランプリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
日常的に徹するって事は無くなって来ちゃったなぁ。

夜ですね、室温17.8度、湿度57%。朝はあんなに寒かったのに、気温の変化がすごいな。osのアップグレードはしたものの、今まで見れていたのに見れなくなったサイトが何個かある。どうしたものか。もっともっとアップグレードをするか?それにはこのPCはついて行けるのか?そもそも前にPCを買ったのはいつだっけ?と昔の小遣い帳を見てみた。自分の趣味の移り変わりも如実に反映されていて面白かった。PCにしろケイタイにしろ意外と長く使ってるもんだな、と感心しつつも、あと2年くらいは…と欲もでた。


『おうちスイーツ 渋皮栗のモンブランプリン』

カンパーニュのです。サミットで購入。モンブランプリン、久々です。プリンは好きだったのですがコレステロール云々という事でずっと控えてました。うーん、だからといって効果はどうなんだろうな。ぐっと食べる回数を減らしたプリン、久々に食べるとホント、おいしいわ。普通のモンブランの2倍楽しめる。とっても至福。