キットカット 大人の甘さ こだわりラズベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、失敗。会話のキャッチボールではなく,ただひたすら相手の言う事を聞く。
なぜこれが出来ない。しかもキャッチボール後はビミョウに後味が悪い。

深夜ですね、室温16度、湿度56%。心無い言葉、最近はそういうのを言われても心は折れなくなった。言葉を吐く人に対しては心底残念な人だな、と思うようになった。「うわっこの人、こんな事言っちゃうんだ」っておののく。本来ならばそんな人とは疎遠になれば良いのだが、なかなか、うん、意外と難しい。さわらぬ神に祟り無し、なんだけどな。


キットカット 大人の甘さ こだわりラズベリー

あ、あたらしいの!ラズベリーだ!と、喜び勇んで購入。今日の仕事前に6個,仕事から帰って6個たべた。1袋なくなってしまった。酸っぱい感がたまらん。酸っぱいけどミルキー、もう、次から次へと食べてしまう。あれだな、自制なんてきかないんだな。