シュプールモンシェール ピーチストロベリー&チーズ(アカギ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーむ、やる過ごす。でも、やり過ごした先に何がある?

朝ですね、室温12.3度、湿度59%。うーむ、昨日寝る直前におやつを無限に食べてたからな、お腹が空いていない。まいったな、今,朝ご飯を食べないと1日のサイクルがずれる。こうなる事は分かっていても自制がきかなかった。っていうか、甘いモノを欲する。ていうか、ていうか、社長妻の「雇い主には逆らうな節」が出ると心底がっかりしちゃうんだよな。それが自分に向けられてなかったりするとより客観的に見えてホントがっかりだ。別にお金貰っててもあんたらの奴隷じゃねーんだよ?とは言え、雇い主をクライアントに置き換えると、あぁ無茶ぶりいうもんだよな、と諦めに転じる。


シュプールモンシェール ピーチストロベリー&チーズ(アカギ)』

モンシェールってなんだっけ?って思ったら堂島ロールか。うん。食べた事はないんだよな。うんうん。で、まぁそのモンシェールとアカギのドルチェタイムのコラボってヤツか。や、これね、思ってたよりも美味しくって笑った。や、微笑んだ。どうやら上に載ってるクッキーがピーチ味!らしいのだが,それはよく分からんかった。でも「お、クッキー美味しいじゃん」って思った。白い所がチーズアイスでこれもおいしいんだわ。ストロベリーソースと良い塩梅。ピンクのとこのピーチ&ストロベリーアイスも、うん。おいしいおいしい。紅茶&ストロベリーも食べてみたいなぁ。