オブセ牛乳 焼きドーナツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、人を軽く見ない、そして誠意を持って接する。
そして,感謝する。うん。

深夜ですね。室温14度、湿度56%。今日も1日が終わった。そして今朝反省したばっかりなのに意志が弱すぎる。この時間にポテチ&アイス,〆に焼きドーナツ…もう,このまま顔も洗わず歯も磨かず寝てしまいたい。


『オブセ牛乳 焼きドーナツ』

なんじゃこのパッケージは!か、かわいいではないか!オブセ牛乳?信州の牛乳なのか?牛乳瓶の絵に信州発って書いてあるな。うん。水は使わずオブセ牛乳だけで生地を溶いてるらしい。これがまた非常に美味しいのだ。めちゃくちゃ優しい味。うわわわわ。