幸福豚ロースオリーブオイル漬け

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ,1人が楽だもん。や、たしかに取り返しのつかない感じにはなってますけど、ね。

朝ですね。室温11.2度、湿度44%。うわっ、50%切ってるのか。やっぱ洗濯はしておこう、と急いで洗濯機を回した。立ったついでに、やっぱ弁当もちゃんと作ろう、と野菜炒めをちゃちゃっと作った。あれだ、朝焼いた豚ロースの残り脂の再利用。 プランクは1分半保たなかった。


『幸福豚ロースオリーブオイル漬け』

ここのヤツな、ソーセージも食べた,レバーペーストも食べた。でも、これがいちばん美味しかった。っていうか、なにこれ、何この脂!何でこんなにおいしいの?っていうか、脂身は残さねば…残さねばならぬよ,この私。と思いつつも、そんなんムリですから。そして豚ロースってこんなにジューシーなものだったの?と驚くどころか訝しげに思っちゃったよ。あら~、あらら。あらららら。