ラベンダー&ラズベリー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もしかして、接していないとだんだん空気の読めない人になっていく?
ん?でも、接しないから関係ないのか?

深夜ですね。室温12.1度、湿度58%。外もね意外と寒かった。そういえばお彼岸なんだな。暑さ寒さも彼岸までとはいうが、まだもうちょっと寒そうだな。今日も湯たんぽ仕込んどくかな。夏と冬にしか実家に帰らないからもう何年もお墓参りをさぼってる気がする。っていうか、行くなら春の彼岸だな。秋は蚊がたまらんもんな。や、そんな事を言ってはいけないか。


『ラベンダー&ラズベリーハーゲンダッツ

これ、ラベンダーは香料を使わずに抽出したエキスのみを使用、って、ほぅ。すばらしい。上品な香りなのでね、なんとなく気付きにくいよラベンダー。ブルーベリーのソースが程よくアクセントとなっておいしい。うん。