なまらうまい豚/北のシェフ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
苛ついてる相手に引きずられなければ…大丈夫だわな。

朝ですね、室温13.6度、湿度73%。清々しい朝だな。今日は残業の確率が高いからお弁当にハンバーグを入れるつもりだった。が、昨日の夜解凍するのを忘れていた。せんべいなんか食べてる場合じゃなかったんだ…。腹にたまるものを見繕わなくては。


『なまらうまい豚/北のシェフ』

もうね、値下げ品に弱いです。購入の判断がこのシールの有無で決まってしまう。で、これ、角煮まんなのだ。でっかい角煮にとろ~リチーズ。まさに!!あとね、皮?まんじゅうの部分が美味しいのよ。あらら、あらららら。400円だもんね。おいしいんだね。(や、半額だから200円だったんだけどさ)ふふふ。ちょっと至福。っていうか、ちょっとじゃないか、なまら至福。