クランチポテト ソルト味

f:id:aroy12:20191110220056j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

最近、目には写っていても見てないことが多い。

 

夜ですね、室温17度、湿度61%。空調なしの生活も今期で終わりだ。限界まで試したかった気もする。が、あ、実家の私が使う部屋、ってストーブとか、無い・・・わ。今日は仕事は休みだった。なので昨日の夜はウキウキ気分でビール飲みながらポテチ2袋食べてチョコ食べてアイス食べながら漫画を読んだ。この上なく至福だった。が、今日の朝は物凄い胸焼けで目が覚めた。なんか、もう、無理がきかない年なんだな。ポテチ2袋で胸焼けかぁ。あらら。

 

「クランチポテト ソルト味」

 

カルビーの最も堅いポテトチップスだ!そりゃ買いますよ!うん。バリッバリ!いいじゃん!いいじゃん!いいじゃ〜〜ん!!でもさ、塩味はまあ、堅あげがあるから、もう一個のオニオンの方買えばよかったかな。。。