ポテトチップス のり塩パンチ/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
これは自分の許容範囲の狭さ、ということなのか?

朝ですね。室温27℃。う~ん快適だぁ。
ここのところ毎日歩いてる(自転車直してないんでね)ので夜はよく眠れる。
や、でも単純にまだ夜が涼しいから眠れるのか?
それにしても、人参サラダ、しこむの忘れてた。
やっぱりさすがにちょっと飽きてきたな(笑)


おやつ

『ポテトチップス のり塩パンチ/カルビー


あぁ、意志が弱い。ポテチがやめられん。
っていうか、そもそも止めなきゃいけない理由もないだろうに?とちょい逆切れ気味?
のり塩パンチって…唐辛子が入っているのか。
で、ちょっとぴりっとパンチがある…ほぉ。
っていうか、のり塩パンチって…パンチ、前からあったっけ?