ジュース ケール&桃/ベジテリア(新宿)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
何かに怯えてる場合はむずかしいわな。

夜ですね、室温29℃。外から涼しい風が入ってくる。みるみる室温が下がる。
やっと雷雨もおさまってきたし。
それにしても、雷凄かったな。図書館に行ってたのだが、早めに切り上げて良かった。
社長妻が実家から荷物を送ってきた。まぁほとんどが彼女の私物で一時預かりなのだが…
その中に本が数冊入っていた。それは読み終わった(もしくは挫折した)から私行き、のモノだ。
真珠婦人というのが入っている。読みすすまねぇ…っていうか、昼ドラ?
っていうか、なんでこんなん買ったの?
や、昔の本だからか?ルビがふってない…漢字がわからん。よけいに読む気がしない。
後回しにするか…2冊組の海賊と呼ばれた男にとりかかるか?(こっちは社長妻は挫折したんだよな)


おやつ

『ジュース ケール&桃/ベジテリア(新宿)』


あれっすよ。山田が…山田が緑のジュースを作ってたのよ。
そしたら無性に飲みたくなったじゃん。
や、だからってケール&桃ってどうよ?とは思った。

いやいや、いやいやいやいや、美味しかった。

でも、もちろん後味は青臭い。でも、桃の清々しさが良い感じなのよ。
思わず、スタンプカード作ってこまめに足を運ぼうって思ったほどよ。

390円