2013-11-22から1日間の記事一覧

メロンパンシュークリーム/ビアードパパ(秋葉原)

人と接するのって、むずかしい? 意外と言葉というものが通じないんだよな… 室温15度。ついついお布団に入ってしまう。 で、寝転んで本を読むのだが、身体が痛くなるんだなぁ…昔はこんな事無かったのにな。 で、空飛ぶタイヤを読み終えた。(ずいぶん時間…

和歌山県産柿とゆずのジュース/ジューサーバー(秋葉原)

人と接するのって、むずかしい? ん、なんか、もう。どうでもいいや(笑) 夕方ですね、っていうか、夜か。室温16度。 今日は暖かかった気がする。ていうか、在宅だと昼間外に出られる。 なんか、すごく新鮮だ。 ま、在宅の時の恒例というか、庭木の剪定を…

キマカレー/トプカ(神田)

人と接するのって、むずかしい? ふふふふ、接してませんからね。ふふふふ。楽ですよ、そりゃ。 朝ですね、室温12度。うん、まぁ平気よね。 今まで、常にヒートテックを着てたのよ。とりあえず、一番下に着るのはヒートテック。 寝る時も同じ。だったのを…

こごめ大福/竹隆庵岡埜(神田)

人と接するのって、むずかしい? ん、見栄なぞを張らずに自然体でね、うん。うんうん。 夜ですね。室温14度。下半身に冷たさを感じ、お布団に入る。 そりゃそうだよな、上半身は3枚の重ね着だけど、下半身は1枚だけ。 でも、むやみに重ねると鬱血すると…