メロンパンシュークリーム/ビアードパパ(秋葉原)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
意外と言葉というものが通じないんだよな…

室温15度。ついついお布団に入ってしまう。
で、寝転んで本を読むのだが、身体が痛くなるんだなぁ…昔はこんな事無かったのにな。
で、空飛ぶタイヤを読み終えた。(ずいぶん時間がかかったな)
何度も何度も熱い涙を流したよ。うんうん。
それにしても、この本の半ばで社長妻が言った言葉
「人生思い通りにならないんだなって思うよ?」
この言葉を聞いて、ハッピーエンドではないのか!?とちょっとテンション下がったのだ。
いやいや、おかしいな。全部読んだのだが、うーーん、読者の思うがママの展開?
や、こう、スッキリする展開なのだが…
ま、思い通りにいかなかったと言えば…策を練る”悪者”とされる大企業のエリート達?
うーーん、社長妻はこっち目線で読んでたのか?

謎だ


おやつ

『メロンパンシュークリーム/ビアードパパ秋葉原)』


アキヨドのジューサーバーの隣がビアードパパなのだ。
ジュース飲みながら気になってしまった。
期間限定の焼き芋シューと、このメロンパンシュー。
で、買ってしまったのだ。

クリーム入れたてっすよ。と、パク付く。
外側がカリッとしてる。中から柔らかいクリームがぶにゅっと…大量にはみ出る。
ぐわっ、ほっぺどころか、髪の毛にも付着。
なんてハイリスクな食べ物なのだ…
ほんのりメロン味のクリーム。カリカリのメロンパン生地。
柔らかいクリームとか苦闘しながら、我を忘れて食べてしまった。

買い食いって、幸せだわ(笑)

200円