フルーツパフェ/ホットケーキパーラー フルフル(赤坂)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、謙虚な気持ちで居ればね、そうすれば人にも腹も立たない。

朝ですね。室温12度。ん?起きたとき(6時半)よりも下がってる?なぜ?
日課を済ませてきました。庭木の剪定も、あの虫のへばりついた枝も難なくのこぎりで伐採よ。
冬の朝というのも気持ちがいいものなのだな。
っていうか、分かった。ウチ、この時間日が当たらないんだ。だから薄ら寒いのか。
冬はひなたぼっこにかぎるな。うむ。


おやつ

『フルーツパフェ/フルフル(赤坂)』


ふっふっふ、ふっふっふっふ。スバラシイではないか。
いろんな果物が載ってますよ。
柿でしょ、ラフランスでしょ、シャインマスカットにピオーネ、パイナップルにメロン、
もちろんいちご。プルーンなんてスゲーデカイよ?どういうことよ!
ものすごく幸せ♡
盛りだくさんの果物に生クリーム&バニラアイス、下のソースはぶどうなのかしら?
そして、そこに入ってるシャーベットは、やはりぶどうなのか?や、カシス?や、ぶどう?

パフェって幸せだ。

1200円