ホットケーキ/ホットケーキパーラー フルフル(赤坂)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうね。

ん、この時間になると、弱い光が射してくる。弱い光なのは曇りガラスの性なのか?
暖かくは無いのに、紫外線だけは気になるではないか(笑)
出勤の時に疎かになるものは沢山あるのだが、その中の1つが歯磨きだ。
や、まぁ、風呂の回数も洗顔もそうなのだから、歯磨きだけってわけではないわな。
でも、とりあえず、ダメなわけよ、歯磨き疎かにしちゃ。
と言う事で、フロスも買って来た。
今までは何となくケチケチ使っていたが、毎回ガンガンに使う。
あと、久々にジェットウォッシャー使ってみようかな。
まずは充電か。
うん。差し歯だけは気をつけないとな。うん。


おやつ

『ホットケーキ/ホットケーキパーラー フルフル(赤坂)』


ふふふ、ふふふふふ。
フルーツパフェとホットケーキを同時に頼んだのよ。
もうね、ものすごーーーく至福だった♡
パフェも美味しかったのだが、このホットケーキ。
外っかわがカリッとしてるのさ。
ナイフを入れると、カリッてなる。
なのに、中はもっちりよ、あぁ至福。
バターもシロップもたっぷりある。が、今回パフェといっしょだったので、
ちょっと遠慮気味にした(笑)
バターを載せて、シロップをかける。で、頬張る。
フルーツパフェも頬張る。
ホットケーキ&パフェ、もう、最高です。

600円


お店で食べるホットケーキ(パンケーキ)