サラダオプーレ/ジャンフランソワ(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。取りあえず、カルク晩酌。
はっ!たらこ食べるの忘れてた!!
奴に小ネギをたっぷりのせて食べて、海鮮ワッパを半分食べた。
これから内職をするので、あまり食べ過ぎてはいけないと思ったのだ。
でも、たらこはノルマだったのにな・・・・・
ま、この後、内職して、行けたら風呂に行って、
そしてもう1回晩酌。その時に食べるかな。たらこと残りの海鮮ワッパ。

ふふふふふ、満月だ。今日の 22:58 でまん丸だったのだ。
一昨日からどんどん月が丸くなってるのをみて、自然に笑みがこぼれてた。
や、笑えるって事は良い事だ。


おやつ

『卵のサラダのサンド/ジャンフランソワ(渋谷マークシティ)』


今日は仕事前に渋谷立寄だった。
そして、職場に行くのだが、ちょっと時間が余る。
なもんで、パンを購入。
これね、卵たっぷりサラタにチキンが入ってる。そしてオレンジがゴロゴロと置かれてる。
このオレンジに惹かれての購入です。

噛みごたえのあるバゲット、うまいっすよ。
具も、オレンジがすばらしいね。すがすしいったら・・・うん。
私、サラダに果物が入ってるの好きだなぁ・・・・リンゴとか。
なんか、そういうのって、母さんのサラダっぽいな。
ちょっと、実家に帰りたくなっちゃった(笑)

あれだ。仕事の直前にカルク何か食べるのはイイかもしれない。
ばてないもん。それに、お腹空かないから、効率も良い。

525円

ジャンフランソワのパン