和歌山県産柿とゆずのジュース/ジューサーバー(秋葉原)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、なんか、もう。どうでもいいや(笑)

夕方ですね、っていうか、夜か。室温16度。
今日は暖かかった気がする。ていうか、在宅だと昼間外に出られる。
なんか、すごく新鮮だ。
ま、在宅の時の恒例というか、庭木の剪定をチョロチョロとしている。
枝を切りながら思ったのだが、けっこうストレス発散になります(笑)
切るという作業が良いみたい。
枝に赤い堅そうな虫がびっしり付いてるのを見つけて卒倒しそうになったが、まぁ、うん。
明日はのこぎりで根こそぎ切っちゃうもんね。(今日100均で買っちゃったもんね)


おやつ

和歌山県産柿とゆずのジュース/ジューサーバー(秋葉原)』


秋葉のヨドバシカメラの1階にあるジューススタンドです。
またもやラフランスと迷った(笑)
値段はいっしょだった。となると、ラフランスの個体の値段と柿の個体の値段を思い浮かべる。
ラフランスを飲んだ方が得だ!と判断。
判断したのだが、迷う(笑)
で、柿にした。

ゆずが良い感じである。まったりをさっぱりと仕上げてくれてる。

220円(Sサイズ)