2014-07-24から1日間の記事一覧

ジュース ケール&桃/ベジテリア(新宿)

人と接するのって、むずかしい? 何かに怯えてる場合はむずかしいわな。 夜ですね、室温29℃。外から涼しい風が入ってくる。みるみる室温が下がる。 やっと雷雨もおさまってきたし。 それにしても、雷凄かったな。図書館に行ってたのだが、早めに切り上げて…

最高級抹茶ソフト/茶の池田や(新宿)

人と接するのって、むずかしい? それは…自分の意見が無いからなのか?でも、だからと言って先方には合わせられないしな。 そりゃむずかしいわ。 お昼ですね。室温33℃。汗ね、まるで岩盤浴に入ってるみたいに出てくる。 腕とかポツポツと出てくるもんね。 …

野菜生活100 甘夏&レモンミックス/カゴメ

人と接するのって、むずかしい? そう思うのは自分に語彙が無いからか? お昼前ですね。室温31℃。暑いわな。 チビッコの居る家の庭先や玄関先にちっこいプールが置いてある。 あぁ…羨ましい。私も入りたい。 そして、汗まみれになってる自分を見て思った。…

ライスナウ グリーンカレー/タイの台所

人と接するのって、むずかしい? 構えるくせを無くせばいいと思う。という事は突発で訓練って事? 朝ですね。室温29度。朝にしてはっていうか6時前にしては暑いけど、許容範囲だ。 昨日、お風呂から帰ってきて我部屋の臭いの根源を突き止めようと玄関から…