ライスナウ グリーンカレー/タイの台所

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
構えるくせを無くせばいいと思う。という事は突発で訓練って事?

朝ですね。室温29度。朝にしてはっていうか6時前にしては暑いけど、許容範囲だ。
昨日、お風呂から帰ってきて我部屋の臭いの根源を突き止めようと玄関からクンクンしながら入った。
まぁ、玄関に臭いが溜まる。これはよく分からないんだ。
で、部屋に入るとちょっと薄れて更に数歩歩くと強くなる。やはりお布団か。
床の部分は昨日拭き掃除したもんな。ん。


おやつ

『ライスナウ グリーンカレー/タイの台所』


これな、凄い便利だわ。お米が入ってるのよ。えっと、乾燥米。乾燥ジャスミン米っていうのが。
で、お水を入れてレンチン5分なわけよ。ま、パッケージ写眞のようにゴージャスではないが(笑)
いやいや、充分ですよ。パラパラのごはん、久々に食べるとおいしい。
で、箱のまま調理(?)だし洗い物も出ない。
すばらしい

288円(カルディーにて)