野菜生活100 甘夏&レモンミックス/カゴメ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そう思うのは自分に語彙が無いからか?

お昼前ですね。室温31℃。暑いわな。
チビッコの居る家の庭先や玄関先にちっこいプールが置いてある。
あぁ…羨ましい。私も入りたい。
そして、汗まみれになってる自分を見て思った。
なんか…萎れてないか?萎れると痩せるは全然違うな。
そして、汗をかいてる時って、何となく潤ってるっていう勘違いを起こすんだよな。
なんか…ど、どうしよう。


おやつ

野菜生活100 甘夏&レモンミックス/カゴメ


季節限定である。甘夏のほんのり苦みを期待した。クエン酸効果で夏を乗り切ろうと思ったのだ。
それに、コップ1杯で1日分のビタミンCも摂れる。一石二鳥だ。
や、これ、たった1本で大げさなのだが…
うん。あれだ。人参、主張するねぇ。なんか、何を加えてもやっぱ人参なんだよな。