チェリオ バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、なぜか大丈夫みたい。

夜ですね、室温24度、湿度66%。多分今がちょうど良い季節なんだろうな。それにしても服が汗臭い。今までは夏ですら感じた事無かったのに。そして不思議な事に仕事場では感じないんだよな。ってことは、服じゃなくてウチ?や、まぁ、私自身なのだろうな。うん。今日は風呂に行きますよ。


チェリオ バニラ』

なんだかんだ言って好きなんですチェリオ。板チョコドーン。ピーナッツチョコのコーティング。アイスは食後、といい聞かせながらの帰宅だったのだが、ダメだった。家に着いて一瞬冷凍庫に入れたけどすぐに出して食べてしまった。空きっ腹にアイスは血糖値が上がるんだって、分かっているのにダメだった。しかも空きっ腹にアイスは1個じゃ治まらんのよ。こればっかりは死にものぐるいで抵抗したよ。今日の昼に食べ損ねた弁当(ごぼうと人参と鶏胸肉)をかっこんだ。とにかくワンクッション。それにしてもシェイクの凍らせたのは1/3の量で満足するのにチェリオだとやっぱ3個はいける。不思議なもんだ。や、でも、ガマンします。アイスは1個。