茶饅頭/郡林堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分が見えてないから…そうでもない。

深夜ですね、室温25度、湿度67%。とりあえず半袖でも平気なんだな。うーん、眠れない。カフェオレ飲みながら届いたお宝を読んで、良い塩梅に瞼が重くなったから電気を決してそのまま眠りに…つけなかった、どういうことだ?カフェオレがまずかったのか?カフェイン?やっぱ夜はカフェインレスを飲むべきなの?ココアにするか?カフェインはコーヒーの1/3だし、牛乳多いし、豆乳もいいらしいな。


『茶饅頭/郡林堂』

6個完食。美味しかった。こっくりおいしかった。甘いモノ好きなので1日で完食も可能なのだが、私の今年の抱負が節度なのだ。(今更それを言うか?)なので、最初の日に2個食べてあとは、1日1個。後半は冷凍して凍らしたまま仕事場へ持って行って自然解凍させて食べた。血糖値の補給だ。あぁ、ホント美味しかったなぁ。